スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月21日

ラプターズフィールド!!!!




皆さんこんばんは。
最近伏射ばかりして腰を痛めてるにしやんです。

昨日は出水市にあるラプターズさんのフィールドに行ってきました。
馴染みの面々4人で参加して参りました。

朝8時に待ち合わせして、フィールドへ移動。
早起きだった事もあり眠い眠い(笑)

そしてフィールド到着!!
案内してもらって見て回った感想としましては、ブッシュが濃くなかなか見通せない!
これは戦略的に動けるなぁと言う感じでした!
そしてフィールドの写真は撮っていませんごめんなさい!笑
ゲーム中の写真だけ数枚。





これだけです(笑)

いやしかし、実に楽しいフィールドでした!
運営の皆様も良い方ばかりで、初参加にも関わらず良くしていただいて感謝です!
またゲームがある時は参加させていただきます!(*^_^*)
一緒に参加された皆さんもありがとうございました!
またどこかのフィールドでお会いした時はよろしくお願い致します!


そして


私の愛銃
89式小銃にしやんカスタム1型(今命名した)
ゲームでご一緒し方ならご存知かと思いますが、こいつはリコイルユニットを組んでおります。
と言っても私が作ったわけではありません(笑)
北海道の北部工廠の傭兵様にお願いして作っていただいたオーダーメイド品となっています。
これがまたガンガン、リコイルが来て楽しいのなんのって!笑
スタンダードの89式だと撃つ楽しさに欠けていたところを、傭兵様のブログで知り早速やっていただいちゃったワケです(笑)
次世代電動ガンを凌駕するリコイル感は圧巻です。
89式ユーザーの皆さんには是非オススメ致します!(≧∇≦)

ってなワケで今回はここまでです!
おやすみなさいm(_ _)m  


Posted by Nishiやん at 22:49Comments(4)