2014年09月10日

合戦場 Part2!!!

どうも皆様、汗くささに限界を向かえてプレキャリ丸洗いしたNishiやんです。

先週の日曜日にまたまた合戦場さんに、遊びに行かせて頂きました!

合戦場 Part2!!!
この日の参加者は20名弱程。
合戦場フィールド初めての方も半分位参加されていました♪

まずはぱしゃり。

合戦場 Part2!!!
アイさんご夫婦様。
前回に引き続き今回もご一緒でした!


合戦場 Part2!!!
この方も前回に引き続きの木炭コト、もっちゃん!またまたポーズをとって頂きました(笑)

合戦場 Part2!!!
そしてヤンヤンコンビこと、相方ヒロやんさんです♪

合戦場 Part2!!!
メディック戦にて、一緒に救助待ちするパットンさんと、颯爽と助けにくるヒロやんさん(・∀・)

手持ちはこれだけですので、写真撮れなかった方々すいませーん(>_<)

今回はわたくしぼっち参戦でしたが、色々な方と話す機会が出来て大変良かったでした♪

今週末は二度目のGOWAS!!
前回同様、バウアーさんからまたまたお誘い頂きました!ありがたいコトです(。;_;。)
としぼーさん、ヒロやんさん、アイさんご夫婦また今週末お会いしましょう!
楽しいゲームになりそうです↑↑



P.S ACU.着てないとNishiやん気付かれませんでした(笑)







Posted by Nishiやん at 21:49│Comments(8)
この記事へのコメント
良い意味で、陸軍装備がバッチリ決まってたんで、初対面の時の印象が強く残ってますからね~(笑)
他の格好をしてると、ん?あれ?ってなりますよ~(笑)

ってな訳で、先日のゲームお疲れ様でした~(^^)/

楽しいゲームでしたし、にしやんさんともおしゃべりできたので良い1日でした(^^)v
今週末はGOWAS初参戦の予定なので、宜しくお願いします~m(__)m
Posted by トシボー at 2014年09月10日 22:02
お疲れ様でした~

ニーパッドはACUだったので、ニシヤンってすぐに気付きましたよ~(^∧^)


それにしても、ヤンヤンコンビの動きは良かったですね~

今度はGOWASで宜しくです(^^)/
Posted by アイ at 2014年09月10日 22:11
初コメになります。
日曜日はお疲れ様でした。
ヤンヤンコンビが何だか定着してきてるみたいですね~(*^O^*)
多分、これからの流行りになる予感がします(ワラ)
次回のCQBではまたよろしくお願いします。
Posted by ヒロやん at 2014年09月10日 22:40
トシボーさん、早速コメントありがとうございます(^O^)
目立ちますけど、やっぱりACUが好きです(笑)
GOWASではまたACU復活しますのでよろしくお願いします♪
日曜はお疲れ様でした(*^▽^*)
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年09月10日 23:21
アイさん、お疲れ様でした!
ニーパッド気づいてもらえて嬉しいです!(笑)
前回はあまりお話できませんでしたので、今回絡めて良かったでした!
日曜日もよろしくお願いします↑↑
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年09月10日 23:25
ヒロやんさん、今回は同じチームでやんやんコンビでしたね!(笑)
メディック戦のヒロやんさんカッコ良かったでしたよー↑
また日曜日再結成ですね♪
よろしくお願いします(^∇^)
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年09月10日 23:28
日曜はお疲れ様でした~。

OD装備も似合ってましたよ。

次回のGOWAS!!!さんでもよろしくです♪
Posted by BauerBauer at 2014年09月11日 06:28
バウアーさん、今回も楽しいゲームをありがとうございました↑(*^-^*)
運営お疲れ様でした!
日曜日もよろしくお願いします♪
楽しみです!
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年09月11日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。