2014年09月17日

9月14日 GOWAS戦 む~び~

こんばんは。
今日は一人で温泉に入りに来たNishiやんです。

先般言っておりました動画をアップ出来ましたので、お知らせ致します!

下記URLが直LINKとなっています。
試した感じでは、ブラウザでyoutubeを開くと見れなかったりしますので、youtubeアプリから開いて下さいませ♪

http://m.youtube.com/watch?v=xJQD8OwscFs


幾分、動画編集は初めてなもので、どうにも面白くないです(笑)
次回は写りも考えながら楽しい撮影をしたいと思います(*^-^*)

南九州のサバゲをこれからも盛り上げて行きたいと思います(ノ*゜▽゜*)

見れない時はお手数ですが、youtubeアプリから、
"NishiやんのサバゲーLIFE"
で検索して見て下さい(>_<)
多分一つの動画しか出て来ないと思います!



Posted by Nishiやん at 20:56│Comments(10)
この記事へのコメント
待ってましたぁ~!!\(^o^)/


ってか、スマホからは見れないようなので明日、会社のパソコンで見てみます(笑)
Posted by トシボー at 2014年09月17日 21:08
トシボーさん、見れなかったでしたか(T_T)
自分のしスマホでは行けたんですが、やはり設定等があるのか・・・(泣)
またパソコンから試して下さいませ(>_<)
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年09月17日 21:28
オイラのスマホからも見れませんでした(T_T)
Posted by BauerBauer at 2014年09月17日 22:08
何だか…[この動画は携帯からは見れないように設定されてます。お気に入りに登録してから、パソコンで見てください]的な内容が表示されますた…(T-T)
Posted by トシボー at 2014年09月17日 22:42
見れました~(^O^)
ゲームの緊張感が伝わって来ますね~

編集が大変でしょうけど、
これからも頑張って動画を上げてください。
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年09月17日 22:43
バウアーさん、見れなかったですか(T_T)申し訳ないです(;゚Д゚)
一応パソコンがあればそちらからなら多分見れると思います(>_<)
バウアーさんいっぱい写ってますので!(笑)
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年09月18日 13:43
トシボーさん、申し訳ないです↓↓
パソコンの方からご覧下さい(T_T)
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年09月18日 13:44
弄られオヤジさん、いつも当ブログを見ていただきありがとうございます!(*^-^*)
見れましたか!
良かったです↑もっと楽しい動画を作っていきます(*'‐'*)♪
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年09月18日 13:45
動画見ました(^.^)ノ
チラッとだけど写っていました。
また次回作も待っています(ワラ)
Posted by ヒロやん at 2014年09月23日 18:10
おぉ~ヒロやんさんコメントありがとうございます(ノ*゜▽゜*)
ほとんど別チームだったからあんまり撮れなかったです(>_<)
次はいっぱい撮りますよ!(笑)
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年09月24日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。