2014年10月22日

Let's エリア13!!!!

皆さんこんばんは。
最近色物キャラ扱いされてるNishiやんです。

久しぶりの更新と言うことで、はい、ゲームしてきましたよ!
日曜日はえびの市にあるエリア13様にてゲームさせて頂きました。
いつもの如くバウアー様お誘いと言うことで、わたくしNishiやんもはせ参じた次第でございます(笑)
メンバーはいつものヒロやんさん、弄られオヤジさん、レオニダスさんからHATOさん、YUTAKAさん、合戦場で馴染みのある方々とバウアー隊の名の下に参加致しました!
この日の参加者は60人弱、熊本、宮崎、鹿児島からたくさんの方々が集まりました!

Lets エリア13!!!!

ものすごい人数!
これだけの大規模戦は初めてでワクワクしっぱなしでした(ノ*゜▽゜*)

そして我等がバウアー隊長!!

Lets エリア13!!!!

レオニダスさんを撮影する隊長を撮影(笑)

弄られオヤジさん!

Lets エリア13!!!!


この日は風があり、弾が逸れるためボルトアクションで苦戦されていました(T_T)

レオニダスさん!

Lets エリア13!!!!


HATOさん、YUTAKAさん、相変わらず息のあった動きでガンガン攻めておられました(ノ*゜▽゜*)

そしてやんやんコンビ、ヒロやんさん!!








あれ?
画像がない・・・
ヒロやんさんの写真撮ってないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ヒロやんさん申し訳ありません!
心のファインダーにしか保存されていませんでした(笑)

ゲームに集中するあまり写真はこれだけにございまする(笑)

あとはフリマ帰りのトミーさん御一行、チーム熊本さん方も同じチームでした!


広大なフィールドに大人数、まさに戦場でした!
またゲームしたいと思いました(≧∇≦)


合戦場で出会った方々とこうやって色んなフィールドに参戦して楽しめるのも、とっかかりを作って頂いたバウアーさん、弄られオヤジさんのおかげであります。
サバゲーの楽しさは何もゲームだけではなく、同じ趣味を持つ人との繋がりも一つの醍醐味であると、ひしひしと感じます。
合戦場へ参加したあの日からがホントの意味での僕のサバゲーの原点ですね!

いつも絡んで下さる皆さんや運営者様方に感謝です(*^-^*)

これからもNishiやんは全力でサバゲーを愉しみます!!

たまには真面目なコト書いてみました(笑)

ではアディオス!!





Posted by Nishiやん at 06:58│Comments(8)
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
初エリア13、楽しすぎてあっという間の一時でした(*^^*)
ニシやんさんと立て籠った上のブッシュの裏は緊張感たっぷりでしたね(^w^)
またよろしくお願いします。
... 写真ない(´・ω・`)…(ワラ)
Posted by ヒロやん at 2014年10月22日 18:45
ヒロやんさん、あのフルオートの嵐から隠れたブッシュの緊張感はすごかったでしたね!!
まさに戦場(笑)
次こそは写真一杯撮りますのでご容赦を!(・∀・)
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年10月22日 19:20
エリア戦、お疲れ様でした~!

合戦場とは違い、面白いフィールドはまだまだ沢山あります。

Nishiやんはじめ、サバゲ始めたばかりの方には色々なフィールドやゲームを体験してもらいたいと老婆心ながら思っております。

でも、あれだよ、やんやんコンビの人柄が良いから他のベテランゲーマーさんも声かけてくるんだと思いますよ。

でもね、バウアー隊とか弱そうだから止めときなさい(笑)

あとね、オイラと弄られさん誉めても何も出ないンだからね!

まだまだ一緒に遊んでね。
Posted by BauerBauer at 2014年10月22日 21:36
バウアーさん、コメントありがとうございます!

誘って頂けるだけで、ありがたいですよo(^-^)o
まだまだビギナーなのでこれからもたくさん連れ出して下さい!(笑)

仕事で行けない時も多々あるかと思いますが、気持ちはいつでも参加OKですので!(≧∇≦)
あと、バウアーさんと弄られオヤジさんにはサバゲーの楽しさを既にプレゼントして頂きましたので(゚∀゚)キリッ
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年10月22日 22:24
Nishiやんさん…先日はお疲れ様でした~( ̄∇ ̄*)ゞ

広いフィールドに沢山のゲーマーの方々…楽しすぎましたねっ(*^^*)♪

ここ最近ではありえないくらいブっぱなしてた自分がおりましたよ…f(^^; お陰で良いストレス発散に…(笑

また、色々なフィールドで御一緒できたら良いですねっ!!

今後ともHATOとバディを宜しくお願い致します~( v^-゜)♪
Posted by HATOHATO at 2014年10月22日 23:02
HATOさん、先日はお疲れ様でした!
自分もあの日はぶっ放しまくりました(笑)
また強襲等連携で攻めたいですね(≧∇≦)
またフィールドでお会いした時はよろしくお願いします↑↑
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年10月23日 21:22
先日はお疲れさまでした。

また一緒に登山行きましょうね。
今度はうちのバディの山の歩き方観察してみて下さい。忍者みたいに音消しちゃいますから(笑)

これからもお互いにサバゲ楽しみましょう。


あと、動画みせてよ!
Posted by YUTAKA G at 2014年10月25日 14:23
YUTAKAさん、コメントありがとうございます!o(^-^)o
では次回は忍者になります!(笑)
また色んなフィールドでお会い出来るのを愉しみにしときます(≧∇≦)

動画は休みがなくてなかなか編集出来ず仕舞いです(T_T)
完成しましたらまたミリブロで告知致します!
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年10月27日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。