2015年04月30日

Let's Operation Windmill!!!!

皆さんお久しぶりです。
仕事が忙しいやら、めんどくさいやら、ゲーム行ってないやらでブログ完全放置していたNishiやんです(笑)


さて、去る先週の日曜日はタクチャレさんと、南薩観光さん、南さつま市さんとのタイアップ企画町興しサバゲーOperation Windmillに参加して参りました!

Lets Operation Windmill!!!!

この日の参加者は総勢91名とのこと!
初めての大規模イベントに心躍りました(≧∇≦)
そして相方のうぃ~ねが参加出来ないコトもあり、ぼっち参戦で突撃!
ただ幸いにも知己の方がいらして一安心でした(笑)


Lets Operation Windmill!!!!
アイさんご夫婦が参加されていました♪
写真はこのセクシーショットしかありませんので悪しからず(;^ω^)

そしてもう一方、

Lets Operation Windmill!!!!

え、ジャガーノートの知り合いなんていないよ?(笑)
この中の人は木炭くんです(笑)

ゲームに没頭するあまり写真はこれだけしか撮れませんでした( ̄_ ̄|||)

他の参加者の方々とも初対面ながらいろいろコミュニケーションがとれて充実した時間でした。

ゲーム内容もメディック殲滅戦や、無線を多用したゲームなど普段とはまた一味違った内容に楽しめました!

そして私事ではありますが、普段のACUから装備も一新致しました。

Lets Operation Windmill!!!!

撮影よっちゃんさん

自衛隊装備になりました!
やはり森林では自衛隊迷彩は効果的でした。
 

ゲーム終了後には協賛品のくじ引き大会があり、多いに盛り上がりを見せました。
協賛品を提供して下さった皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました!

またスタッフの皆様、自治体の皆様楽しいイベントをありがとうございました。
また次回も機会があれば参加したいと思います!

参加者の皆様、絡んで下さった皆様もお疲れ様でした!
またどこがのフィールドでお会いすることもあると思いますがその時はよろしくお願いします(^∇^)





同じカテゴリー(サバゲー サバイバルゲーム)の記事画像
Let's GOWAS!!
同じカテゴリー(サバゲー サバイバルゲーム)の記事
 Let's GOWAS!! (2015-05-31 23:36)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
前日からのおしゃべりも楽しかったですね(*゚▽゚*)またお会いしましょうね~。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年04月30日 18:32
大嶋さん、日曜日は本当にお疲れ様でした!
前乗りではテントまで貸して頂けて感謝感激です(>_<)
これからも楽しいイベント期待してます(≧∇≦)
また3日にタクチャレさんに行きますのでゆっくりお話して下さい♪
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年04月30日 22:16
Nishiやんさん、この前のゲームお疲れ様でした!
初対面にも関わらず、快く会話やシートも貸していただいて、大変感謝してます^o^
初サバゲーに1人での参加だったのですが、とても楽しめて充実した1日でした!
また四人でフィールドで出会えればまた楽しみましょう!
Posted by のぶひろ at 2015年05月01日 07:59
のぶひろさん、日曜日はお疲れ様でした!
チームはほとんど別でしたが、休憩中などいろいろお話出来て楽しかったでしたよー(*^-^*)
また現職の方のお話は大変為になりました!
今後参考にさせていただきます(^∇^)
5月3日は朝からタクチャレさんにいますのでもしお時間会えばいかがでしょうか(^∇^)
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年05月01日 08:33
お疲れ様でした!
5月3日、参加しようと思ってます!(≧∇≦)
Posted by のぶひろ at 2015年05月01日 09:29
こんにちは^o^

本日は雨ですがタクティカルチャレンジへは行かれますか?(=゚ω゚)
Posted by のぶひろは at 2015年05月03日 10:40
のぶひろさん、気付くの遅れてしまって申し訳ありません( ̄_ ̄|||)
今日は大雨でしたので行きませんでしたm(__)m
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年05月03日 19:16
お疲れ様でした^o^
自分もタクチャレさんまでは行ったんですが、雨がすごくて( ;´Д`)
なんで、ラグーンさんの場所の近くまで見学をしに行きました^o^
Posted by のぶひろ at 2015年05月04日 06:54
先日はお世話になりました❗
お互いにボッチ参戦だったんですね(^-^)/
シート貸して頂きありがとうございましたm(__)mまたフィールドでお会いすることもあると思いますが何卒宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
Posted by しんばしんば at 2015年05月04日 21:33
イベントお疲れ様でした~(^^)/

我々も懇意にしてもらってるいつものメンバーが不参加だったので、かなり不安だったんですけど、nishiやんが居たのでとても楽しかったですよ~
しかも終始同じグループ♪
凄く頼もしいnishiやんでした(*^^*)

又、遊びましょうね~o(^o^)o

って、早々にコメント残してたつもりだったのに反映されてなかったorz
Posted by アイ at 2015年05月06日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。