2016年02月10日

それっぽく

皆さまお久しぶりです。
ブログ放置魔のにしやんです。

うん、最近めんどくさ過ぎて、ミリブロ手付かずでした(笑)

さて、久しぶりに何を書こうかと勘案中です。
そして考えついた結果がこちら!!

それっぽく

そう!
89式小銃用照準補助具のテプラー!

それっぽく

それっぽく


陸自のWマークも入れてそれっぽくしてみました。
ただ実際の物とは全然違いますが、個人的にはなかなか良い味出してると思います♪
これだけで雰囲気がグッと出ます!
はい!ただの自己満足です!!笑

てなワケで、今日はここまでにしたいと思います(笑)

さて、今週末はゴワスさんで、

バレンタインだよ!
チョコみたいに甘くないのよ痛いのよ!
血と涙のサバイバルゲーム!

なるイベント?
いえ、ただのゲームを行います。
楽しみです^o^
では皆さん、またフィールドでお会いしましょう!






Posted by Nishiやん at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。