2014年09月16日

GOWAS!! Part2!!!

どうも最近になって妖怪ウォッチを知ったNishiやんです。

先週の日曜日はGOWASさんに遊びに行かせて頂きました♪
いつもお誘い頂けますバウアーさん、合戦場で知り合った、トシボーさん、ラウンジャーさん、木炭さん、ヒロやんさん、アイさんご夫婦さん、それとヨジさん御一行様、カラスさん、山Pさんなど見知った皆さんと楽しくゲームが出来ました!
サバゲーで広がる輪ってイイですね(*^-^*)

GOWAS!! Part2!!!
皆さん楽しそうです♪

GOWAS!! Part2!!!
解散の危機に瀕しているヤンヤンコンビの相方、ヒロやんさんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!(笑)

GOWAS!! Part2!!!
GOWAS!! Part2!!!
ポーズ大好き木炭さんコト、もっちゃん!!

GOWAS!! Part2!!!
いつものWLマーパッドを脱ぎ捨てて、WLになったトシボーさん(≧∇≦)

GOWAS!! Part2!!!
中々会えなかったヨジさん(笑)

GOWAS!! Part2!!!
三人で♪
GOWAS!! Part2!!!
妖怪と呼ばれていた、か〇こさんと三人(笑)

この日は装備着けての写真があまりありません( ̄_ ̄|||)

あと今回からスポーツカムを導入して冷し中華初めました!
否、動画撮影初めました!(笑)
公開する予定はなかったのですが、皆様からアップの声を頂きましたので、近い内にアップしたいと思います!
現在、誠意制作中(*^-^*)
完成次第、このブログにてお知らせとリンク貼りしたいと思います!
乞う御期待!!(笑)

参加された皆様、お疲れ様でした~(o⌒∇⌒o)





Posted by Nishiやん at 21:01│Comments(6)
この記事へのコメント
先日のGOWASのゲーム、お疲れ様でした~m(__)m

初GOWAS参戦でしたが、山とは違った楽しさがありますね~

もうちょい近くにあれば、ちょくちょく遊びに行くんですが…(;^_^A

次回のゲームでも宜しくお願いしますね~(^^ゞ


PS.動画も期待して待ってます~
Posted by トシボー at 2014年09月16日 22:30
お疲れ様でした~♪

にしやんとあんな近距離で撃ち合いしたのは初めてでしたね~(^^;

撃って撃たれて♪
本当に愉快な輪が広がって行きます。

これはひとえに、皆々様のお人柄だと感謝しております。

これからも遊んで下さいね~(^^)/
Posted by アイ at 2014年09月16日 23:09
先日はお世話になりました。

何か、Nishiやんさんとは古い知り合い的な感覚がありますなぁ(笑)

先日ご一緒した他の方達も皆さん良い方ばかりですしね♪

またあのメンバーで一緒にゲームしたいですな♪
Posted by BauerBauer at 2014年09月16日 23:26
トシボーさん、自分もこないだ初めてゴワスさんに行ったんですが、セミオンリーに見事にハマってしまいまさした(*^-^*)
またお時間合った時はご一緒しましょう!(≧∇≦)
動画はもう少しであげられそうです!
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年09月17日 14:40
アイさん、日曜日はお疲れ様でした!
あの壁一枚の至近距離めっちゃびっくりしましたよー!Σ( ̄ロ ̄lll)笑
また次回も楽しく遊びましょう(≧∇≦)
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年09月17日 14:45
バウアーさん、ホントですよね(笑)
毎回ゲームでは同じチームなのでそんな気がしてきます(ノ*゜▽゜*)
いつもお誘い頂けますので、こうやって楽しくサバゲーをやらせて頂いております(>_<)
これからもよろしくお願いします↑↑
Posted by NishiやんNishiやん at 2014年09月17日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。