2015年05月31日

Let's GOWAS!!

ゲームマスター様!
Lets GOWAS!!



またまたお久しぶりです。
Nishiやんです。
サバゲー行って写真撮ってもブログ書かないNishiやんです(笑)

本日は久しぶりにGOWASさんへ行って来ましたね!
雨も時たまちらつく中でのゲームでしたが何とか持ってくれました!

さて、今日の面々をご紹介致します。

Lets GOWAS!!
今日の敵さんチームです!
バウアーさん、レオニダスさんからHATOさんとYUTAKAさん、お話は伺っておりましたが初めてお会いしたダッチさん、あとのお二人も今日お会いした、お名前聞いてませんでした(>_<)ゴメンなさい!


そして味方チーム

Lets GOWAS!!
こちらのお三方も今日お会いしてお名前聞いてませんでした(>_<)ゴメンなさい!

Lets GOWAS!!
Mr.雨男こと、ヨジさん!
撮影の時だけ決めちゃってます!
ゲーム中はほとんどプレキャリ、ヘルメットを脱いでいたコトはここだけの秘密です(笑)

Lets GOWAS!!
煮卵20個の男こと、モミー君!!
彼のミリコス愛は確かなようで、フルゲームフル装備でした(笑)

Lets GOWAS!!
そしてそして、数ヶ月ぶりに復活したやんやんコンビのヒロやんさん!!
久しぶりにお会いしましたが装備もいろいろと変わっていてすごい新鮮でした(*^-^*)


さて、ゲーム展開はと言うと、めっちゃ楽しかったでした!!(笑)
バウアーさん、レオニダスさんが敵に回りいつも以上の緊張感の中、動きのある濃いゲームが出来たと思います♪
その三人の動きは大変為になりイイ勉強になります(^∇^)
やんやんコンビも復活祭と言うコトでいけいけ(?)だったと思います(笑)

皆さん楽しい一日をありがとうございました♪
また遊んで下さい(*^-^*)

Lets GOWAS!!

Lets GOWAS!!

Lets GOWAS!!

Lets GOWAS!!

Lets GOWAS!!






同じカテゴリー(サバゲー サバイバルゲーム)の記事画像
Let's Operation Windmill!!!!
同じカテゴリー(サバゲー サバイバルゲーム)の記事
 Let's Operation Windmill!!!! (2015-04-30 07:01)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&お久し振りでした(*^^*)

久し振りのやんやんでしたね!

自分もお互い装備も変わっていて、新鮮な感じがしましたよ(*_*)

また次の機会の時は、一緒にバウやんさんを追っかけましょう(^_^ゞ
Posted by ヒロやん at 2015年06月01日 07:02
Nishiやんさん…昨日はお疲れ様でございました~m(_ _)m

お久しぶりにお会いしましたが、装備も然り…スキルも格段に上がっていてバディ共々、ビックリでございました~Σ(゚д゚lll)

また、色々なフィールドで御一緒したいですねっ♪
レオ二ダス…これからも宜しくでーす( ‘-^ )b
Posted by HATOHATO at 2015年06月01日 08:09
昨日はお疲れ様でした。

ゴッドエリアさんに引き続き2週続けて一緒でしたね。

久々のやんやんコンビ、息が合ってましたね(^^)

オイラ、やっぱこのコンビ好きかも(笑)
また一緒に遊びましょう♪
Posted by BauerBauer at 2015年06月01日 09:52
焼肉(。´艸`。)うまかったすよ?ニヤリ
また遊んで下さいませ〜♪笑
お疲れさまですた!
Posted by ヨジヨジ at 2015年06月01日 14:24
ヒロやんさん、ホント久しぶりに一緒にゲーム出来てめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
お互い装備もかわり新鮮な気分でしたね(*^-^*)
無線の連携も熱かったですね↑↑
またやんやんコンビの復活祭でイケイケゲームしましょう(笑)
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年06月01日 21:44
HATOさん、お褒めいただきありがとうございます(^w^)
でもまだまだ未熟者ですのでこれから精進して、HATOさん、YUTAKAさんと張り合えるように頑張りますので今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)
相変わらずお二人の連携はすごいですね!
いろいろと学ばせてもらってます(*^-^*)
また遊んで下さい!
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年06月01日 22:20
バウアーさん、二週連続サバゲーありがとうございます(≧∇≦)
今回もGOWASさん熱かったですね!
バウアーさん達が敵になるから緊張感が凄かったですよ!(笑)
おかけで集中した濃いゲームを楽しめました(*^-^*)
仕事も少し落ち着いて来たのでまた遊びましょう♪
次こそはやんやんコンビでバウアーさんを狙いに行きますので(笑)
楽しいゲームをありがとうございました\(*^▽^*)/
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年06月01日 22:25
ヨジさん、焼肉食べたかったなぁ~(笑)
昨日はお疲れ様でした(^∇^)
久しぶりに味方になった気がしますね!♪
ヨジさんのガンガン攻めるスタイル、私も勉強させてもらいます!
またゲームしましょう!
そして焼肉行きましょうね!(笑)
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年06月01日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。