2014年07月20日

Let's タクチャレ!!!

どうも、最近SCAR-Hの重さに疲れてるNishiやんです。

今日は朝から、鹿児島タクティカルチャレンジさんでゲームして参りました!

GOWASさんのプレオープンイベントと被っていたにも関わらず、20名弱の参加者がおりましたo(^-^)o

皆さん気さくな方々で楽しませて頂きました。

霧島市から参加のチーム ケルブ様が来られていましたので、雑談等させてもらいました(≧∇≦)

ちなみに今日の私、

Lets  タクチャレ!!!

そして親友のM原、

Lets  タクチャレ!!!


装備が少しは充実して見れる様になったかな(笑)

朝一番のゲームはまだ気温が上がってないコトもあり、最初から飛ばして前線へグイグイ行きました(ノ*゜▽゜*)
昼付近になるとかなりの猛暑となった為、ほとんど後衛にいた感じです(笑)
それでもそこそこはキル取れたと思います(^-^)

途中1ゲームだけ、戦場カメラマンもしておりました(・∀・)イイ!!

タクチャレさんのマスターがお休みの為、常連さん方でゲーム進行しておりましたが、滞りもなく、楽しませてもらいました。
この場をお借りして言わせて頂きます。
ありがとう御座いました(^∇^)
まぁ、僕のブログ何て読んでる人いないから意味ないんですが・・・(笑)

次は来月かなぁー(・∀・)
またよろしくお願い致します♪






Posted by Nishiやん at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。